映画「MIFUNE : The Last Samurai」を観てみたい!

映画「MIFUNE : The Last Samurai」を観てみたい!



もし、オビワンケノビ三船敏郎だったら?
もし、晩年の黒澤明の力作「乱」(1985年)秀虎三船敏郎だったら?
仲代達矢でなくて^^)

映画の世界にも「もし」は尽きませんが、
どうして黒澤明三船敏郎は、
「赤ひげ」(1965年)以降決別してしまったのでしょうかね?
私は、黒澤作品以外の三船敏郎は大根役者だと思う。
というか、もともと大根役者だったんですよね。
七人の侍(1954年)は、演技でなくて地だったんです(笑)
もっと、三船敏郎について知りたいので、是非観たい映画です。

この映画、大阪にも来るんだろうか?

三船敏郎S.スピルバーグの映画に(騙されて)出ていたって、知っています?




ジョン・ベルーシと共に(「1941」(1979年))