ブログ離れ?

ブログ離れ?




以前に比べて、ブログに対する情熱(?)が薄れてまいりました。
今時、ブログをする人も少なくなってきているし、
私自身、10年間も続けると、ネタも尽きてきているんでしょうけれど、
やはり、仕事がしんどいのが一番の原因だと思う。
(いつも、しんどい、しんどいと愚痴って、ごめんなさい。
コンピュータプログラミングの勉強も、実は休んでいるんです。

やはり、本業こそが一番大事だと思うので、
そこは、そつなくこなしているつもりなんですが、
休みの日にはぐったりしてしまいます。(齢のせい?)
撮り貯めたDVDの映画を観ようとは思うのですが、
なかなか気が進まない。
ぼけっとしているのが、何よりの喜びとなる。
以前のように、もうちょっと日常生活に余裕が欲しいなあと思う次第であります。

とか言いながら、ブログを止める気は毛頭ありませんので、
これからもご贔屓に、お願いいたします。