ビストロ 新

ビストロ 新






今日は私の誕生日でした。だからという訳ではないですが、今まで気になっていた創作フレンチレストランおひとり様
で行ってまいりました。(私らしいなあ。。。)
ランチタイムです。日曜日だからか、午前12時頃には、満席近くなっておりました。有名な店なんでしょうかね?














店長は上品な紳士で、料理のいちいちを「これは、〇〇の▲▲です。」と説明してくれましたが、さっぱり忘れました 。
でも、新鮮な食材で、とても美味しかったです。彩が鮮やかですね。とても、寝屋川の飲食店とは思えません。








当日、ベテランのアルバイトが休みだったらしく、入りたての右も左もわからないお婆さん
が、接客してくれました。新規のお客さんが来ても、おしぼりを出すのさへ忘れてしまう始末。店主さんは、本当はお婆さんを怒鳴りたい処なんでしょうけれど、お客さんがいる手前、そういう訳にもいかずに苦慮されておりました。こういう気持ちは、よく判るんですよね^^

近所なので、また行きたいと思います。