おっさんcooking No.4 No.5

おっさんcooking No.4 No.5

栄養士さんが教えてくれたメニューを少し試してみました。

おっさんNo.4 サバ缶、キムチ、めんつゆでおかず




簡単は、簡単でしたが、これって料理と言えるんでしょうか?
まあ、何でも試してみましょう!

おっさんNo.5 めんつゆで焼き茄子




これは、大失敗
火が通らなくて、生の茄子を齧っている様でした(笑)
切り方が悪かったんでしょうね。
なんでも、経験、経験。


自分で料理を作るのが楽しくなってきました。
野菜が沢山摂れるので、健康にもいいと思います。

有給休暇中に、いろいろと挑戦したいと思います。