第五回はとバスツアー!

第五回はとバスツアー!



なんと、5回目になるんですね~ 私のはとバスツアー
ちょっと飽きてきたんですが、
方向音痴の私にとっては、格好のアイテムなんです。
今回嬉しかったのは、たった一人ではとバスに乗る変なおっさん
が、
私を含めて、3人もいたことです。
世の中には、変人がたくさんいるんですね~

まず、お台場に行きました。





なんで、こんな処に、自由の女神があるの
フランス
から、寄贈されたの
※大阪の京橋にもありまっせ~







眺望はいいですが、中国人
がうるさい


レインボーブリッジを渡りました。


この後、東京タワーへ。



今回は、最後に国会議事堂を訪問する予定のツアーだったので、
申し込んだんです。
でも、今日から臨時国会が開かれるということで、予定変更。





最後は、これまた行ったことがある、皇居に参りました。

そろそろ、はとバスを卒業しないといけませんね~



明日へ、続く