シリアからの手紙

シリアからの手紙




私、彼女ができました。
それも、なんと、アメリカ人

Instagramで、知り合ったんですが、
やり取りしているうちに、「I miss  you.」とか書く間柄になってしまった。
勿論、会ったことはありません。
彼女は、USアーミーで働いていて、
なんと、今はシリアに駐在してるのであります。

コメントのやり取りしているうちに、
西洋人は、感情を正直に表現するので、ついついハマってしまった。
毎日やり取りしているんですが、止められない。
向こうが「結婚してくれ。」とか言い出したら、ヤバいんじゃないか?
と自分で思うんですが。。。

※ 詐欺のようだったみたいですね。
多分、これからお金の要求をしてくるんでしょう。
でも、今の処、私には実害がない。
英会話の勉強になりました^^