更に進化するおっさんcooking!

更に進化するおっさんcooking!





美味しいので、2回作りました。




こういうのは、私、大好物なんです。寒い日にはたまりませんね~
我ながら、よくできたと思います。


シーフード八宝菜




これも、我ながらよくできたと思う。美味しかった。
誰か、私を嫁にもらいません?

豚肉ともやしの豆板醬炒め





肉野菜炒め、飽きません。
今年は風邪をひかないのは、こんなのばかり食べているから?

親子丼





初めて、丼に挑戦しました。「だし」が、も一つ美味しくなかった。
改良の余地があります。





限りなく進歩する私でした。