早朝の治水公園2019

早朝の治水公園2019




やはり、人混みが大嫌いなので、
意を決して、朝早く恒例の打上治水公園に行って参りました。
早朝ですから、まともな写真は撮れませんでしたが、
毎年撮っているので、まあいいでしょう。















ここは、寝屋川市桜の名所になりつつあるので、
商売も盛んになってまいりました。









ここに来ると、やはり春が来たな~と言う気持ちになりますね。




これは、何の鳥でしょうか?














昼間に行ったら、もっとまともな写真が撮れるんですが。。。






ぽかぽか陽気で、何だかがしたくなりました~


(私って、猫みたい

黄ばんだ写真のお口直しに。