おっさんcooking~愛と追憶の七味唐辛子

おっさんcooking~愛と追憶の七味唐辛子

記録として、残します。

大根と挽き肉のあんかけ





まあ、あんまり美味しい訳はないですね~





シーフードトマトパスタ





結構手間暇かけました。こういうのが好物なんです^^






ウィンナーとほうれん草のドリア





作る自信がなかったのですが、休みの日に挑戦してみました。
一応、それらしきものが作れて、食べることができましたが、二度と作ろうとは思いませんでした。







買っておいたイチゴが、傷み始めていたので、ジュースにしました、。





牛肉とキャベツの味噌ダレ炒め





冷蔵庫の余り物で作りました。ワンパターンですね^^;





豚肉とキャベツのコチュジャン炒め





買ってきたコチュジャンを消化したいから作った炒め物です。あんまり美味しくない。