野良猫 シロ 5

嫌~な予感


やはり、もしかしてこれは...

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8e/7b/winsan777/folder/423613/img_423613_9783120_22?




もしかして、もうすぐ可愛い赤ちゃんニャンコが見れるのかもわかりません。

でも、

♡カワイイ~♡

だけでは、世の中やっていけないことを、

理解している年齢であります。

幸いにして、毎日シロさんに餌をやっている女性がいるので、

(私が、餌をやったのは4~5回です。)

その方にお任せして、

私は傍観しておきたいと思います。






私が、「にゃん」と言うと、

しんどそうに、「にゃん」と返事してくれました。

チビクロの住んでいる所とは、

かなり距離があるので、

直接的な関係は、全くありません。

でも、そのうちこの近所一帯、

野良猫だらけになるのでは?

と心配する次第です。

※赤ちゃんを見かけたら、

写真を撮りたいと思いますので、

ご期待ください。