つまらなかった二条城・その2

夜中に、目が覚めたので、

更新します。

つまらなかった二条城・その2


つまらないなら、UPするなと言われそうですが、

せっかく写真を撮ってきたので、

お付き合いを。


インターネットでは、まだは散っていないとの情報だったので、

行ってみたら、ご覧の有り様。↓











では、はと言えば、↓





今日あたりから、桜はぼちぼち咲きかけているようですが、

それならそれで、人混みの嫌いな猫雄さんは、

二の足を踏んでしまうのであります。

(桜は、うちの近くの公園で我慢しましょう。)


天守閣跡があったので、登ってきました。




頂上から眺める梅園も、貧弱でした。





ただ、帰りがけに、1本だけ梅(?)が見事に咲いていたのが、

せめてもの救いでした。





家に帰ってみると、

シロさんと、ミルクが仲良く退屈そうに、

日向ぼっこをしていました。




しかし、この2匹異常に仲がいいのは、

親子なんでしょうか???