大文字送り火

大文字送り火


今日は、京都大文字送り火の日です。

京都に行って、写真を撮ってこようかと思いましたが、

きっと、人混みをかき分けていかなければならないのを想像しただけで、

うんざりして、家で寝てました。

これは、よそからパクってきた写真です。













(黙ってたら、わからないだろうな。)

祇園祭もありました。

天神祭もありました。

来年は、ちゃんと取材してこようと思っています。








甘いもの、止めるつもりが、誘惑に負けて、

キャンディをたくさん食べてしまいました。

お酒を止めるときも、何度も挫折した末の事でした。

今度こそ、誘惑に負けないぞ!