野良猫近況報告

野良猫近況報告


まずは、長老のシロさん







相変わらずマイペースで、悠々自適の老後(?)を送っていらっしゃいます。



姿を見かけなくて、皆様にご心配をかけたミルクちゃん

近所の人に虐められるのか、なかなか姿を現しません。

夜中に行ってみると、お腹がすいたのか、

車の下から、ニイニイ鳴いて、出てきました。













↑写真のフラッシュが嫌いなので、

正面から撮れませんでした。



それから、ニューフェイスと言うか、何というか、

ミルクとお友達のミスターX




シロさんと、一緒にいる事も多いのですが、

妙に私に懐いているので、チョッパーかな?


いずれにせよ、これから試練の冬が、やってきます。

頭が痛いです。><