PLAYSTATION3





前から欲しかったんですが、

遂に、昨夜、真夜中に、ネットで衝動買いしてしまいました。

Wiiにしようか、迷ったんですが、

ネットで調べてみると、PS3の方が、大人向けで、将来性があるという意見があったので、

(正反対の意見もありましたが。)

PS3にしました。

おそらく、私は、ゲームにはまると言う事はないと思いますが、

他にいろいろ遊べそうなので、当分暇つぶしに困りそうもないでしょう。

お金は、一切使わず、Yahoo!とかでためたポイントを叩いて、買いました。

どうせ、すぐ飽きるだろうから、こんなところでいいでしょう。


商品が到着したら、また報告します。