忙しい猫さん

忙しい猫さん


いつも、週に4回は、ブログの更新をして、

よほど暇な人間だと、思われているかもしれない猫さんですが、

最近は、なんだか忙しくて、更新する暇が、なかなかありません。





忙しかった理由

①Windowd XPが壊れた。

もう買ってから5年以上たつ年代物のPCなので、

そろそろそういう時期かと思われましたが、ついにHDDが壊れて、

修理代に、5万円も取られました。(+_+)

おまけに、リカバリーするのが大変で、

3日はこの作業に追われました。


PS3の接続

私のテレビは、パソコン内蔵型の特殊なものなので、

PS3と接続するのが難かしい。

接続機器を、ネットで調べて取り寄せて、

やっと、明日位に、準備が整います。

(これからが、お楽しみ!)


③お話

なんだ、遊びの事ばかりじゃないかと思われるかもれませんが、

そうばかりとは言えなくて、

明日、とある所で、みんなの前で話をしなければならない。

特に準備は必要ないのですが、

やはり、少し緊張します。


と言う訳で、ノルウェイの森も、全然読んでなくて、

レビューを書こうと借りてきた、


また、観てない。

しかし、大好評の『黒澤コーナー』の準備も、密かに準備をしてあるので、(*^^)v

たま、すぐにお付き合い宜しくお願いいたします。