携帯電話悪戦苦闘・その2 猫に小判

携帯電話悪戦苦闘・その2 猫に小判


携帯電話Softbank940Nの何十という機能を、全部使いこなそうと決意して数日後。。。

④PCメール対応

この機種の売りである、

携帯から、PCのメールを閲覧する機能ですが、

なんとか、設定に成功しました。

便利と言えば便利ですが、別になくてもいい機能です。


⑤ゲームのダウンロード

これは、簡単に出来ました。

ブロック崩しをダウンロードしました。

通勤途中にしようと思います。


⑥ミュージックプレーヤー

Windows Media Playerと、同期させるのに、少し手間取りましたが、

無事、音楽を取り込むのに、成功しました。

ステレオヘッドフォンも、購入いたしました。



で、何の音楽を入れたかって?





私のブログの読者は、皆さん音楽に造詣が深いので、笑われるのを承知で、書きます。



(ああ、恥ずかしい。。。)



⑦ウォーキングカウンター

これは、簡単に設定できて、使ってみたら、大変便利でした。

こんなことなら、万歩計を買うんじゃなかったなあ。



と、ここまで、順調に進んだのですが、

昨日、Softbankから、小包が来ました。

開けてみると、





なんだ、こりゃ?

大体、Wi-Fiとは何か、わかっていない猫さんであります。

(誰か、説明できる方がいらっしゃったら、宜しくお願い致します。)



ともあれ、当分、携帯電話で遊べそうです。(*^^)v