私のHello Kittyコレクション❤

私のHello Kittyコレクション❤

 
もはや、私たちの日常生活において、
Hello Kittyは欠かせないアイテムとなりました。
私が、
日常生活において使っているキティちゃんグッズを、
さりげなく紹介させていただきます。
 
(みんな、「可愛いね~
」と誉めてくれます。


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ちなみに、これみんな、粗品です。(念のため)