猫さんの近況

猫さんの近況


 
1.ダイエット
皆様の予想に反して、ダイエットはかなり順調に進んでいます。
主治医のお話によると、
とりあえず無理なダイエットはやめて、体重70Kgを目指せとのこと。
ダイエットを決意してもう100週目になるのですが、
グラフをご覧になればわかるように、2度のリバウンドを経験しながらも、
長期的に見れば、減少傾向にあることがわかります。
なんでも、ゆっくりことを進める私なのですが、
ここまで来れたのも、皆様の「暖かい」励ましによるところ大と、
感謝いたしております。
 
2.iPhone4
欲しくて、欲しくてたまらなかったiPhoneですが、
PCが壊れて、思わぬ出費がありそうなので、
購入を断念することにいたしました。
皆様はすでにお気づきのことと思われますが、
iPhoneを持っている人は、押しなべて人相が悪い。
きっと、悪魔に魂を売り渡し、貧しい人を泣かせて金儲けをしてきたのでしょう。
私は、貧しくとも、清く正しい人生を送りたいと思います。
 
3.ネット中毒
PCが壊れて、自分がいかにネットに依存しているか、よくわかりました。
少し、ネットとも距離をあける意味で、
ブログの更新を、当面週3回までとする事にいたしました。
(まあ、それでも多い方ですけれどね。)