誰か、買い取って~(涙)

誰か、買い取って~(涙)


 
自分のPCと周辺機器の、タコ足状態を改善しようと、
以前「すっきりコード巻き」なるものを大量に購入いたしました。
 
でも、最近になって、これって火災の原因になるんじゃないか
という疑念がわき、
よく商品を見てみると、
「400Wコードを超える電気用品のコード及び1m以上のコードを収納しないでください。発火の原因となります。」
ちゃんと書いてあるではありませんか

火事になったら元も子もないと、すっかり怖くなった猫さん 
は、
すべてコード巻きを取り外してしまいました。
そして、残った商品の山。
 
なんでも凝り性の私は、最初に大量に買い込んだので、
商品の持っていきように困りまってしまいました。
Yahoo!オークションしかない
と思いたち、
数日前に新品5個中古品7個2000円で出品しました。
ところが、2日たっても、入札はおろか、アクセス数も0のありさま。
値段が高すぎたのか?と、早期終了して、
こんどは500円で始めましたが、それでもアクセス0。
このままでは、また1円から始めなければならないのでしょうか。。。
 
日頃親しくしていただいているブロ友の皆さん、
500円でいかかでしょう?
細い電話線のコードなどでは、安心して使えいます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 
※今この商品を入札していただけると、
特典として猫さん 
投げキッス


がついてきます。
(これはお得だ~♪)