新しい万歩計

新しい万歩計

ズボンに入れたまま洗濯機に放り込んでしまい、
潰してしまいました。
 
実は、このところ、正月太りから回復できずに、
少々太り気味なんですが、

あまり詳しく書くと、
優しいお姉さま方から楽しいコメントを戴けそうなので、
辞めておきます。
 
それでも、ダイエットはしなくてはなりません。
それで、今度は少し遊び心のあるものを、
と思いネットで調べてみましたが、
案外ゲーム感覚のは少ないようですね。
たしか、以前宇宙戦艦ヤマトのを見かけたような気がするんですが。
↓こういうのがありましたので、購入しました。
 

 
伊能忠敬の弟子になって日本地図の完成を目指すゲームです。
・日本地図は、1日1万歩で約1ヶ月で完成され、周回数が最大99回まで表示されます。
 (注:ゲーム地図の縮尺は実際の日本地図と異なります。)
・ゆかいなキャラクター達があなたを応援してくれます。
・万歩計機能は距離・歩数の1回分の表示と、累計表示および合計日数が表示されます。
・便利なサウンドON/OFF機能付きです。
・装着は腰に付けるスプリングクリップと首さげヒモ装着の併用ができます。
・歩いた結果を忠敬が表情、サウンド、文字、数字で評価してくれます
 
目指せ、体重65kg