ナウなヤングはやはりスマートフォンがほしい。。。

ナウなヤングはやはりスマートフォンがほしい。。。


 
以前、私はスマートフォンなんていらない強がって見せましたが、
通勤電車の中なんかで、みんなが弄っているのを横目で見ながら、
「欲しい。。。いいなあ。。」と唇をかみしめて涙にくれる日々を送っていました。
でも、それももう限界。
経済的なめどが立ったので、
一念奮起、購入する決心をしました
(って言うか、なんでも奥手なんです、私。
 
で、機種ですか、いろいろな機種が出回っていて、
判断に困るところですが、
ここはシンプルにiPhoneで行こうかと。
 

 
 
 
iPhoneが発売されるのを待とうかとも思いましたが、
スマートフォン初心者の猫さん 
には、
4でも5でも大して違いはないのでは?
と思っています。
こういう事に関しては、いいアドバイスがあれば教えてくださいませ。
(また、迷うかな?)
白色も発売されるそうですが、
ケースの色なんて、どうでもよろしい。

かくて、まんまと携帯電話会社の策略に乗せられる私です。
でも、iPadは今のところ興味がありません。