ごく限られた黒澤マニアのための記事

ごく限られた黒澤マニアのための記事


 
という事で、興味のない方はスルーしてくださいね^^
黒澤映画は人によって好き嫌いがあるようですので。
でも、みんなに愛される小津安二郎コーナーが始まったら、読んでみてください。
(忙しいので、映画を観る時間がないんですが。)
 

 
 
 
 

 

 
↑一文字秀虎の鎧兜
 

 
こんなお爺さんです。。。
 
 
 

 
↑二郎の鎧兜。
ダースベイダーみたいですよね。
 

 
こんな方です。
 
 
 
 
 

 
↑「影武者」で、織田信長が着ていた着物
 

 
隆大介が好演していました。
 
 
 
 


 
↑「トラ・トラ・トラ!」の絵コンテ
 
 
 

 
↑「夢」は、S.スピルバーグ製作のアメリカ映画です。
 
 
 



 
 
 
 

 
↑このオッサンは余計でした。
 
 


 
大書院を間借りしての展示でしたので、
庭がやたらと見事でした。
 
 
 
 
お終い
 
To the happy few.
(なんちゃって^^)