『次回予告』

『次回予告』

 

 
 
皆さんのブログのレビューを読んで評判が良かった映画バーレスク
確かに、ダンスやら音楽は素晴らしかったですが、
肝心のストーリーが私には月並み。
これではミュージックビデオを観ているのと変わらないような気がしました。
ということで、まだ観ていなくて、あまり興味のない方は、
↓の予告編をご覧になるだけで十分だと思います。

 
なんでも「昔はよかった。」と言うのは、
年寄りの繰り言でしょうが、
ライザ・ミネリ主演の「キャバレー」(1972年)は、
ミュージカルシーンとストーリーが深く絡み合っていて、
風刺が効いていて、
もっと見ごたえがあったような気がします。↓
 
 
権威を盲目的に信じるのはいかがなものかとも思いますが、
やはりアカデミー賞とかカンヌ映画祭とかで
受賞したり候補にあがったりする映画は、
いい映画が多いですね。
という事で、
次は、マーティン・スコセッシ監督のアビエイターを観ることにしました。
面白ければ、感想文を書きます。
 


私が、暇を見つけて訪問している京都の寺院の、
下手くそな写真集にも結構隠れたファンがいてくれるそうで、
うれしい限りであります。
今回は詩仙堂に行こうとして、間違えてなんと南禅寺に行ってしまいました。
 
 



 
相変わらずピンボケ、逆光の写真ですが、
これも次回予告をしておきます。