iPad2って、何に使うの?

iPad2って、何に使うの?


 
iPhoneを使っていると、iPad2が安く購入できるとか、
いや、実際はそうではない、ソフトバンクの手口に乗せられるな 
とか、
いろいろな情報がネットに載っていて、
でも、月々1980円ぐらいで済むのなら、
iPad2を買ってみてもいいと思うんだけれど、
そもそも、iPadって何に使うものなのか、
も一つよくわかっていない猫さん
です。

 
ネットサーフィンならPCで十分だし、
音楽はあまり聴かない人間だし、
(↑音楽聴くのには、あまり使わないの
iPad でできる事は、基本的にiPhoneでできるんだそうな。
そしたら、iPadを持っているメリットはいったい何なんでしょうか
  • オサレという事には全く興味がありません。
  • 仕事では使いません。
でも、これだけ話題になるという事は、何らかの利点があるはずで。
こんな事、知恵袋に投稿すればいいんですが、
「そんなこともわからないのか!」みたいな
心を傷つけられる返事が返ってきそうで、
(こういう事に詳しいブロ友さんは少なそうなんですが、
)お尋ねいたします。
iPadって、何に使うんですか