女の癖に、ピーピー泣くな!

女の癖に、ピーピー泣くな!

最近仕事で疲れ気味なので、
休みの日も元気が出ません。
水泳も、プールには入らずに、
お風呂で入浴だけ済ませてさっさと帰ってきました。
本当は今日は京都の嵯峨野の寺院に写真を撮りに行く予定でしたが、
これも、しんどいので止めてしまいました。
正月休みですら欠かさなかったPCの勉強も今日はお休み。
過ぎたるは及ばざるがごとし
たまには、のんびりするのもいいでしょう。

タイミングよく、
最近夢中のYahoo!オークションの取引で、
落札者と少しトラブルがありその対応に追われたので、
今日を「完全お休みデイ」にしてよかった次第であります。
ただ、そうするとどうしてもPCの前に座っている時間が長くなります。
そして、今日1日中Yahoo!のトップ画面に繰り返し流されていた動画が、
これであります。

 
 
 
 
正直に感想を言います。
この女性がAKBの誰なのか名前も知らないんですが、一言!
 
女だったら、つまらないことでピーピー泣くな
 
「私のことは嫌いでも」
(前から嫌いじゃ!)
「AKB48の事は嫌いにならないでください!」
(また、見え透いた嘘を。
    そんなにいい子になりたいの?)
 
同じ動画を1日何回も見せられて、
ますますAKB48が嫌いになりました。
 
 


自分がアイドルであることへの
どこが覚めた態度を見習うべし
(まあ、世界的アーチストとAKBを比較するのも酷ですけどね。