こういう笑顔は良しとしよう

こういう笑顔は良しとしよう

何だかんだって、AKB48の話題ばかり記事にして、
本当は好きなんじゃないか
と思われる方もおられるでしょうけれど、
全然名前も、音楽も知らないんですよ。
全国民を敵に回す訳にいかないので、
一応褒めておきます。
 

 
 
 
 


こういう笑顔はいいですね。
 
ただ、テレビの実況中継を見た方のコメントによると、
相変わらず、皆ピーピー泣いていたらしい。



総選挙というけれど、なんか女性の品評会のようで、
私は好きにはなれません。
こういう処にこそ、
真の女性差別があると思うんだけれど。。。
 
 
 
 
ああ、また嫌われそう。