天才の失墜

天才の失墜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来る6月25日(月)、
何度も書きますように、
 office WORDの検定試験を受けます。
しかし、試験のレベルが上がると勉強が難しい。
模擬試験を復習しても、
どこが間違っているのかわからない有様。

 

 
 
まあ、いままでPCの試験に落ちたことがないので、
不合格というのもいい経験になるでしょう。

でも、マイクロソフトの試験代って、本当に高いんですよね。
特に今回はレベルの高い試験なので、
何時もより、試験代が2000円も高い
できたら、再試験はしたくない。
お金が勿体ない。
 
参考書の模擬試験は、実際の試験より難しく作ってあるので、
そう憂慮することもないとも思いますが、
性格が負けず嫌いなものでして、
落ちた時の悔しさを考えてしまうのであります。
 試験に応援はいりませんが、
試験に落ちた時に、馬鹿にしないでくださいね。