育児ノイローゼ

育児ノイローゼ

「ブログ休みます」と宣言した舌の根も乾かないうちに、
もう復活しているんですが、(笑)
当分は、1週間に1回ぐらいのペースで更新したいと思います。



またまた、子猫2匹

を見つけて数週間。
眠い目をこすりながら人目を忍んで、真夜中に餌をやりに行くんですが、
子猫2匹私に対する警戒心が一向に収まりません。
チビクロミルクも、最初は私を非常に警戒していたんですが、
餌をやりだすと直ぐに私に懐きました。
でも、この二匹は、私が近寄ると一目散に逃げてしまいます。
(その癖、置き去りにした餌はしっかり食べている。)
まだ、母親離れしていないからでしょうか
それとも、ほかの人たちに苛められているので、
人間に対する恐怖心が抜けないのか
苦労して餌をやりに行っても、
一向に仲良くなれないので、
なんかむなしい気持ちになって参りました。
という訳で、二匹の写真を撮りようにも、
代わり映えのしない夜中の姿しか撮れませんでした。
なんか、人相が悪そう。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクが、未だ幼くて、ほかの兄弟とじゃれあっている可愛い動画を、
もう一度貼り付けておきます。

あの頃は、本当に可愛いかったなあ~