ミルクちゃん、鳴かないで!

ミルクちゃん、鳴かないで!

ミルクちゃん、そんな大きな声で、
みゃーみゃー毎日近所で鳴かないで!
餌は毎日やっているでしょう?
また、今日も近所のおばさんに見つかって、
睨みつけられたじゃありませんか!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とあなたは不義の仲。
人前では、他人のふりをしていなさい。
そのうち、私、ここを追い出されそう。
そうなったら、ひもじい思いをするのはあなたですよ。
黙って待っていたら、夜中にこっそり餌をやるのに。。。
あなたが、大きな声で鳴く度に、
こちらは、身が細る思いが致します。
 
 
エサ代の出費が