Windows8とiPad2をドッキング!

Windows8iPad2をドッキング!


 
 
「パソコンにウィンドウズ8をインストールすれば、
普通のモニタもタッチパネルになる」と考えていた、
バカな野郎(失礼!
)がたくさんおられたそうですが、
賢明な猫さん 
は、勿論そんな間違いは犯しません。
しかし、一度はタッチパネルでWindowsを操作してみたいと考えて、
でも新しいPCを買うのは馬鹿馬鹿しいので、
手持ちのiPadを使えないだろうか 
とネットで検索したらありました!
 
 
で、すぐに成功!
 
 

 
このソフトを使って、一応iPad のタッチパネルで、
ノートパソコンのWindowsを操作できるようになったんですが、
ご察しの通りいかにもちゃちなソフトで、
すぐに接続しなくなってしまいました。
休みの日に、悪戦苦闘したいと思います。
 
まあ、当分Windowsで暇つぶしができそうなことは確かですね。