2012年・今年の抱負の達成度

2012年・今年の抱負の達成度

 

 
 
一年がたつのは早いものですね。
今年の残りももうあとわずか。
という訳で、今年初頭にたてた抱負の反省会を開催いたします。

1.Office Master習得挑戦
 
「自慢たらだら」は、もう聞き飽きたでしょうが、
何とかこの目標はクリアできました。
これが一番嬉しい出来事ですね。

2.水泳、「踊る」から「泳ぐ」へ
 
「スクロール初級」のコースに挑戦しようと思っていたんですが、
足を痛めてしまい、「踊る」範囲に留めておきました。
来年こそ!

3.ダイエット
。。。
 
(ブロ友さんに、万年ダイエッターと言う称号を頂きました。

 

 
 
 
4.おら、旅行さいぐだ
 
経済的事情もあって、今年はどこにも行けませんでした。
でも、来年こそは絶対東京に行って、はとバスに乗りたいと思っています。

5.映画1年間に360本鑑賞
 
年々、映画を観る本数が減りつつあります。
老化現象でしょうか

6.ブログで喧嘩をしない!
 
前より、私、人間が丸くなったと思われませんか
 
 
 
 
という訳で、ほとんどの抱負は来年に持ち越されそうです。
しかし、「継続は力なり。」
懲りずに、目標に向かって挑戦
 
※何より、健康に一年生きられたことを、感謝したいですね。