黒澤明の新作映画

黒澤明の新作映画

皆さんご覧になったとは思いますが、
もう、こういう時代になったのであります。 
 
 
 
 
亡くなったオードリー・ヘップバーンが、CGでCMに復活!
もうすぐ、ディカプリオジョン・ウェインが共演する
西部劇でも作られる時代になるでしょうね。
 
で、そういう時代が来たとして、
私の作ってもらいたい映画の一つ。
勝新太郎主演の黒沢映画「影武者」
(前にも書きましたよね。)
 

 
 
映画「影武者」の中で、
稀代の大根役者 
仲代達矢が演技している部分を、
全部CGで勝新太郎に置き換える。
それは、それは、素晴らしい映画になるでしょう
当然、著作権の問題が出てきますが、
聞くところによると、黒澤明の一人息子はカイショなしで、
お金に困っているそうだから、すぐに問題は解決しそう。。。
 
ただ、天国で一部始終を見ている黒澤明本人が、、
「俺の作品を弄るな
と激怒すること間違いなし(笑)
 
 
皆さんは、どんな夢の競演を期待されるでしょうか?