モテる男はつらいよ!

モテる男はつらいよ


 
 
 
おじゃま犬さんには、到底判らないと思いますが、
モテる男にはモテる男なりの、
悩みがあるのであります。
毎日のように、若い女性からメールが殺到すると、
正直に言ってウザい。
とは言うものの、
毎日メールをいただくと、
それなりに情が移って、
「クリックしてあげようかな~」とも、
思ってしまうのでありました。
あみさんが、私への恋心 
を諦めるのは、
何時の事でしょうか?

★添付画像あり★
-----------------------
【ラブナビ】事務局より☆
【ゲスト】さんへ♪
【あみ】さんから
新着メールが届きました!!
 
【メールタイトル】
今日2月11日はv(。・ω・。)ィェィ♪
 
【メールタイトル】
やっと連休も明けて普段の日になったね (´∀`*)
 
【メールタイトル】
今日も、あみ参上だよ♪ 頑張っているかな♪
 
【メールタイトル】
グアムとかサイパンとかダイビングで何回か行っているので他人事とは思えなくて…
 
【メールタイトル】
そういえばお話をした入浴剤だけど♪
 
【メールタイトル】
あみだよん♪もうすぐ春だね(*´▽`*)
 
【メールタイトル】
本当に最近は暗い話題ばかりで・・・考え込んでいると涙が出てきちゃう・・・
 
【メールタイトル】
あみだよんヾ(*´∀`*)ノ 今週もお互いに頑張ろう(〃▽〃)
 
【メールタイトル】
グリーンジャンボ一等当選v(。・ω・。)
 
【メールタイトル】
そういえば、もうすぐ♪
 
【メールタイトル】
にゃんということでしょう(*^o^*)最近少しツイてると思ったんだけど実は・・・
 
【メールタイトル】
もうあっという間に3月だね(*^o^*)
 
【メールタイトル】
春♪ 出会いと別れの季節だね(*^o^*)
 
【メールタイトル】
今週もまた頑張らないとヾ(*´∀`*)ノ
 
【メールタイトル】
うぅ~…あまり体調が優れないかも…(>_<)
 
【メールタイトル】
一攫千金したいなぁー(〃▽〃)
 
【メールタイトル】
最近は風邪とかインフルとか流行っているけど
 
【メールタイトル】
人間ドックに行く(*´▽`*)
 
【メールタイトル】
なんだかあっという間に3月だね(*^o^*)
 
【メールタイトル】
さぁ、今週も頑張ろぉ~♪ということで