自己嫌悪

自己嫌悪

仕事で3連休を戴いたので、
今日は昼からのんびりしておりましたが、
それでは体がなまると、
コナミに行って参りました。
雨が降っていたので、
施設を利用する人も少なく快適だったんですが、
見てはいけないものを見てしまいました。
即ち、鏡に映った妊娠○ヶ月の私のお腹。
あまりの醜悪さに自己嫌悪に陥ります。
甘いものを控えて、体重は減っては来ているんですが、
まだまだ、お腹の赤ちゃん 
は元気です。
北朝鮮では飢えている人がたくさんいるというのに、
全く贅沢この上ない話なんですが、
食べなきゃいいとはわかっていても、
仕事にエネルギーが必要だと、
つい食べ過ぎてしまう。

煙草を止めてからのご飯のおいしい事。
でも、今度こそは、今度こそは、
こういう肉体美を目指して。。。

 

 
 
数年後の猫さん 
(想像図)
 
 
同じ話ばかりで申し訳ないんですが、
自分を戒めるために記事に致しました。
今度こそは、今度こそは、今度こそは。。。
 
オオカミが来たぞ
オオカミが来たぞ
オオカミが来たぞ