Sleeping Beauty

Sleeping Beauty


 
 
仕事のある平日の深夜に、
何で私がたびたびブログを更新しているかと言うと、
そういう日は、不眠症気味でなかなか眠れないのであります。
ことに深夜に勉強をしていると頭が冴えてきて、
そのまま朝を迎えることがしばしば。
で、その睡眠不足をどこで補っているかと言うと、
休日に眠りまくる。
一週間分の睡眠を一度にとります。
まあ、これで体と心のバランスが取れているらしいから、
お医者さんも問題ないとの事ですが、
ブロ友さんのように、
休みの日に自転車やバイクで遠出される記事を拝見すると、
「タフだよな~」と感心致します。
職場が極めて忙しいのもあって、
私はオフの日はぼ~
っとしていたい。
映画を観るのも、最近は控えめになってきました。
実は信頼できるブロ友さんお薦めの
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!大人帝国の逆襲」
 
 

 
 
を借りてきて、観るのを楽しみにしていたんですが、
やっぱりぼ~
っとしている方がいいので、
鑑賞は来週と言うことに致しました。
睡眠は、私にとっての最大の娯楽であります。
だから、王子様、
どうか口づけで私の目を覚まさないでくださいね
 

 
 
※我ながら、実にくだらない記事だと思います。