本日の汚い子猫便り

本日の汚い子猫便り


 
 
雨が止んだので、
はるばる朝早く、
子猫に餌をやりに行ってまいりました。
「いいダイエット運動になるじゃないか。」と言われるブロ友さんもおられますが、
朝早く、人目を忍んで、なんか悪事を働いているみたいです。
 
この前にいた処に、
親子二匹で、私を待っておりました。
最初は、子猫の方は私を全く警戒しなかったんですが、
やはり、写真を撮ろうとするとフラッシュを怖がって、
車の奥に引っ込んでしまいました。
 

 
 
餌をなかなか食べないので、
解して地面においてやると、
ようやく食べだしました。
 

 
でも、なんか衰弱しているような印象を受けました。
 
ところで、もう一匹の別嬪さんの子猫はどこに行ったんでしょうか
美人だから、どこかに引き取られたのか
ともあれ、当分の間、遠い距離を歩いて、
餌をやらねばならぬ羽目になりました.。
やれやれ。。。