私は忙しいのであります!

私は忙しいのであります!

これをご覧ください。
わたしがここ数日に歩いた万歩計の記録です。
 

 

画像右下をクリックすると、拡大されます。)
 
 
職場には万歩計を持って行けないので、
実際はもっとたくさん歩いていることになります。
何でこんなに歩くかと言えば、
言うまでもなく、子猫に餌をやるために夜中にウロウロしているから
お陰で、睡眠不足になって、
今週は仕事中に欠伸ばかりしておりました。
 
餌をやり始めると、
近所の野良猫が集まってきて、
実は、どうやらあの子猫は大家族の一員だったことが判明いたしました。
これは、チビクロに餌をやっていた時にも体験したことですが、
何も、そこらへんにいる野良猫に誰かれなしに餌をやる義理はありません
という事で、子猫への餌やりは頻度を減らそうと思っております。
(体とお金がもたない。。。
 
他にも私はたくさんすることがある
当然生活のために働かなくてはならないし、
勉強もしたい
それと、今、要らなくなったパソコンの周辺機器やソフトを、
オークションに出すと結構いい値で売れるので、
それに嵌っております。
 映画を観て、皆さんと意見も交換したい
水泳もしたい
このように、子猫の餌やりばかりに時間を割くわけにはいかないのでありました。
近所の人に、不審な目で見られているしねえ。。。
 

とか言いながら、
今日も子猫の写真をパチリ
 
 

 
 
でも、この子猫は、
この前に会った衰弱した子猫と違うような。。。
あの子猫は、死んじゃったんでしょうか?
 
一体、何匹いるんじゃ?!