ロイヤルホスト巡り

ロイヤルホスト巡り


 
 
 
休みの日には、よく私はロイヤルホストで食事を致します。
何も、贅沢ぶっている
んではなしに
実は某サイトの覆面モニター 
をしているからです。
食事をして、感想文を書けば、
飲食代の30%(場合によっては40%)キャッシュバックされるという、
大変お得な企画です。
あくまで覆面ですので、これ以上詳しい事は書きませんが、
今日は、たまには食事の記事を書いてみようと思いました。
 
特に女性
の方で、
外食した時に料理の写真を撮ってブログにUPされる人が多いですが、
私はあんまりこれが好きでない。
なんか、店の人に失礼なような気がするんです。
落ち着いて、食事を楽しむ雰囲気になれないし。
今日はちゃんと店のスタッフに了解を得て写真を撮りましたが、
なんかおどおどしてしまって、みんなピンボケでした。
だから、小さい画面でUPいたします。
 

シチリア風気まぐれサラダ


 

魚介のミネストラとパン・ド・ピッコロ


 
 

アマトリチャーナ


 
 
所詮は、ファミレスなんですが、
ロイヤルホストは、セントラルキッチンを使っていない。
つまり店で調理する割合が多いので、味はマシな方です。
バブル経済崩壊以後、業績は低迷していましたが、
アベノミクスの追い風に乗って、最近は好調なそうです。
 
ダイエットはどうなったかって
ちゃんと摂生しております