「勇気があれば道は開ける」

「勇気があれば道は開ける」

いつも、通勤電車の中でお会いしているこのおっさん
 

 
 
TVコマーシャルにも出ているので、
関西地方の方は、ご存知かとも思いますが、
こんな大胆な言葉を、無責任に公衆の面前で発していいのだろうか
と、
疑問を感じてしまいます。
美容整形ごときで、道が開けるモノなんでしょうかね?
だいたい、このオッサンの容姿自体が整い過ぎて気持ちが悪い。
なんか、アンドロイドみたい。


 
話は変わりますが、
皆様にご好評のダイエット夕食
今日はこんなのでした。
 

 
 
美味しかった。


 
もひとつ、話は変わりますが。
Yahoo!ブログで
 

 
 
私のブログは、まだ10%
当分引越しの心配はいりません。
何だかんだって、最近、よくYahoo!ブログは頑張っていると思いますよ。
 
 
以上、とりとめのない話でした。