試験挑戦まで、あと1か月

試験挑戦まで、あと1か月

ブロ友さんの、充実した記事を毎日拝見するにつけ、
つくづく私のは手抜きブログだな~
と思うのですが、
いろいろと忙しいので、ご勘弁くださいませ。

国家資格、ITパスポートの受験日まで、
もう一か月を切ってしまいました。
例によって、試験に落ちた時の言い訳を考えております。
 
マー君も、連勝記録が止まったんだからなあ~
 

 
 
 
過去の試験問題を解くと、正解率70%ぐらいで、
合格ライン60%なので、
まあ受かるかな~とは思うんですが、
さすがは国家試験、良い問題がたくさん出るので、
油断はできません。
 

 
 
実は、試験に受かった時の次の目標まで決まってしまったんですが、
鬼が笑いそうなので、書くのは止めておきます。
 

 
ダイエットの方は、と言うと、
ご覧のとおり
 

 
ちょっと一休みと言ったとこですが、
まあ、いつものリバウンドがないだけマシと言ったところでしょうか。
 
以上、近況報告でした。
つまらない記事に、いつもコメント戴いてありがとうございます。