ステーキハウスで覆面モニター

ステーキハウスで覆面モニター


 
 
仕事で体をこき使ってしんどいので、
休日の今日は水泳を休みました。
で、30%もキャッシュバックされる覆面モニターの制度を利用して、
豪華なステーキを楽しんでまいりました。
前に行ったロイヤルホストと同系列のステーキハウスです。
 
見よ、この分厚いステーキを!
 

 
 
私は、豊かな日本社会に生れて本当に幸せだと思います。
私が北朝鮮に生れていたら、
私のひねくれた性格が災いして、
すぐに反革命分子」とかなんとか烙印を押されて、
強制収容所に入れられて、
地獄の日々を味わされている事でしょう。
 

 
 
自由のある日本に生れて本当に良かった。
分厚いステーキを頬張りながら、
神に感謝いたしました。