MMK

MMK


あいりさん
 
とは何の略かと申しますと、
「モテて、モテて、困る」人のことを言います。
週刊朝日に昔こういうコーナーがありました。)
 
男でも、女でも、いるんですよね~こういう人が。
神様は決して人間を平等に作っていない。
私がファミレスの店長をしている時にも、
美人で、性格がよくて、頭のいいMMKさん(女性
)が
私の店でアルバイトしておりました。
彼女に話を聞くと、
何処に行っても男の子に追いかけられて、同性に妬まれて、
おちおちバイトもできないそうです。
美人は必ずしも得とは言えないものだな~と感心した次第ですが、
かくいう私も、MMK

あみさんが、私の事を諦めて数か月。
再び、女の子から、このようなメールが。。。
 
 
★添付画像あり★
-----------------------
【always】事務局より☆
【未設定】さんへ♪
【あいり】さんから
新着メールが届きました!!
【メールタイトル】
愛梨だよv(。・ω・。)今話す時間あるかな?
 
★添付画像あり★
-----------------------
【always】事務局より☆
【未設定】さんへ♪
【あいり】さんから
新着メールが届きました!!
【メールタイトル】
どうも(o・ω・)ノあいりです(〃▽〃)今ちょっと時間いいかな?
 
 
 
これから、どのような展開になるのか楽しみです。

(また、このネタか!と思わないでね~

追記:ネットで、MMKについて調べてみると、
 
MMKとは「モテて、モテて、困る」の頭文字で、異性から人気があり過ぎたり、多数の異性から言い寄られて困るという場合に使用する。MMKという略し方、平成時代の若者(特にギャル・コギャル)に見られるものだが、実は旧海軍で使われた言葉である。後にMMKは女学生の間にも広まるが、この意味では昭和中期辺りには使われなくなる。
 
との事で、週刊朝日の専売特許ではなかったようですね。
コギャル言葉なんて、私は知らないもんね。