寝正月

寝正月


 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものでありまして、
滅多にとれない4連休ももう終わりに近づいております。
この間、友人と初詣に出かけたのと、
同じ友人と食事をしたのと、
2日にコナミアクアビクスをしたのを除けば、
大方、部屋に籠っておりました。
ヲタクの本領発揮
無事に盛況のうちに(笑)幕を閉じました。
日ごろは観られない名画をじっくりとみることができて、
大変満足であります。
老化現象のせいか、よく睡眠をとりました。
お蔭で今は、頭がすっきりとしております。
コンピュータの勉強も、
ノルマはきちんとこなしました。
忙しいだけでは、自分を見失ってしまいますよね。
やっぱり、ぼ~っとしている時間も必要かと。
 
明日から、また仕事を頑張ろうと決意した次第であります。
何度も書きますが、今年もよろしくお願いいたします。