青汁って、本当に効くの?

青汁って、本当に効くの?


 
 
実は、この手の健康食品は全く信用していない私なんですが、
ポイント還元100%(つまり、全額キャッシュバック
)と言う条件の、
青汁販売があったので、ためしに購入してみました。
 
この青汁
ブロ友さんの間でも結構信者がいるみたいなんですが、
実際、どのような効用があるんでしょうかね
効用があるのなら飲んでみようかなとも思ったんですが、
(以前、少し飲んだことがあってその残りがまだ余っております。)
Yahoo!オークションで、結構高値で売れそうなので、
多分、売り払ってしまうと思います。
 
これだけ方々で宣伝しているのは、胡散臭い証拠だと私は思うんですが。。。
 


 
全然関係ありませんが、
経済評論家長谷川慶太郎って、
いい加減な人だな~と前から思っていたんですが、
バブル経済の立役者
長谷川慶太郎 いい加減」でググってみたら、
沢山の記事が出てきたので笑いました。
みんな、同じようなことを考えているんですね^^
 
例)
 
いい加減なもんですねー。RT : 久しぶり丸善。信じられない!長谷川慶太郎氏が「世界を引っ張る中国」と新書に書いた。「中国崩壊」を十数年も「予言」し続けたのに。