VBA試験 デジタル認定証!

VBA試験 デジタル認定証!


 
 
試験に受かったはいいが、
なかなか認定証が来ないので、
ネットからのデジタル認定証で、自慢したいと思います。
(高い受験料を払ったのだから、自慢するのを我慢して読んでくだされ。
 
でも、なんか、これ
、チャチな認定証ですね。
MOS
と比べても、偽物クサい。
 

 
 
 
しかし、最近になって、
やっと私の主治医の先生も、私の無駄な努力を認めてくれるようになりました。
まあ、P検とかMOSとか取っても、社会であんまり役に立たないしね~
国家資格のITパスポートを取得してから、
ちょっと、評価してくれるようになった。
なんでも、前例のない事に挑戦しようとする人間は、
周囲の無理解に悩まされるものであります。
(って、何に挑戦しようとしているのか自分でもよく判りませんが、
 
今度は、Access VBA Basicの試験に向かって、只今勉強中です。
年内には、挑戦してみたい。でも、内容が難しい。
 

 
 
 
努力即幸福
 
この言葉を胸に、前進あるのみ
(これで、自慢しなきゃいいんでしょうけど。