皆さまのお陰です<(_ _)>

皆さまのお陰です<(_ _)>

いつもいつも、つまらないお話にお付き合いいただいて、
コメント戴いたり、
読み逃げされたり、
結構私って、人気ブロガーなんでしょうかね
 
お陰様で、blogramのポイントが、やっと500点貯まりました。
(先月の事ですが。)
 

 
 
で、Amazonギフト券1口分(500円)に交換いたしました。
 


 
なにしろ、元手がタダなので、
500円得したような気になって、大変嬉しいです

 
さっそく、パソコンの本の購入に使わせていただきました。
 

 
 
これは、すべて皆さまのお陰です。
新しい教科書を買って、
また、勉強に励みたいと思います。
 

 
ありがとうございました。


 
 
 
 
 
今日は、癖のない記事だなあ。。。