私の至福の時

私の至福の時


 
 
昨日、今日と仕事が休みだったんですけれど、
昨日は雑用が沢山あって、晩まで忙しくて、
水泳

に行く暇もありませんでした。
今日は、雑用も片付いたので、水泳教室に行こうと思っていたんですが、
少し横になっただけで、ぐーぐー眠ってしまいました
 
神経質な私は、仕事がある日は神経が高ぶってあまり眠れません。
だから、真夜中にブログを更新したりする。
私にとっては、休みの日の昼間に身も心もリラックスして熟睡するのが、
何よりも楽しい至福の時間なのであります。
おそらく、かなり深い睡眠を昼寝の時にまとめて取っているんでしょう。
ブロ友さん
で、
休みの日になるといそいそとツーリングなどに出かける方の記事なんて読むと、
心底凄いと思います。私には到底できない。
まあ、ストレス発散の方法は人それぞれなので、
比較しても意味はないとは思いますが、
私は、何日間も徹夜する政治家になんて成れそうもありませんね。
 
映画を2本見たんですが、なかなか感想文を書く気にならないので、
こんな雑文を書いてみました。
感想文は、また眠れない夜に描きたいと思います。