フィッシング詐欺に引っ掛かる!

フィッシング詐欺に引っ掛かる!


 
 
何を、躊躇することがありますか?
28000コメントのキリ番を踏むのは、あなたです!
キリ番を踏んだあなたには、
猫さん
のステキな投げキッス
が贈られます!

私めとは言いますと、
賢明なはずなのに、
ネットのフィッシング詐欺
に引っ掛かってしまいました。
 

 
メルアドを見たら、すぐに判ることだったんですが、
疲れていたんでしょうかね?
カード情報から、生年月日、ID、パスワードまで、
入力してしまいました。

直ぐに詐欺だと分かったので、
カード会社に連絡して、事なきを得ましたが、
気持ちが悪いので、この際メルアドを変えようかと決心いたしました。
何しろ、アカウントを200以上持っているので、
大変な作業になるんですが、
異常に増えた迷惑メール対策にも、これがいいかと。
 
皆さんも、気をつけてくださいませ。
詐欺の手口が巧妙になっております。