最近観た映画

最近観た映画

試験のプレッシャーから解放されたので、
溜まっていたレンタルDVDをまとめて観ました。
 

 
奨めてくれたブロ友さんには申し訳ないんですが、
まったくど~でもいい映画でした。(笑)
まさに、ジョン・ランディスらしい人畜無害の娯楽映画。
暇つぶしには、最適でしょう。
 



 
 

 
これは、本当に素晴らしいサイコ・スリラーでした。
アニメが荒いのが難点ですが、凡百の実写映画よりはるかに面白い。
私はDVDを購入したまま、未だに観ていない
アメリカ映画ブラック・スワン(2010年)は、
この映画のパクリではないかと言う説があるそうですが、
このアニメは、世界中の人が唸るでしょうね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近年の日本映画は、どうして実写映画よりアニメの方が面白いのか
年功序列のシステムが、日本映画界を蝕んできたんでしょう。
やはり、新しい文化はいつも周辺から起こるのであります






 
以上、簡単な雑感でした。