ダイエット中でござる!

ダイエット中でござる!




やれ、狼少年だの、万年ダイエッターだのと、
ぼろくそ言われるので、記事にしてないんですが、
実は、最近結構減量に成功しつつあります
(今は具体的な数字は書かない。
そのうち、皆さんがアッと驚く結果を発表するつもりです。

体重が減ると、たちまち効果が出るのが、お腹のポッコリ具合。
妊娠6か月から、妊娠4か月ぐらいになったのはいいんですが、
困るのは、ズボンがダボダボになってしまう事。
知らない間に、ズボンの裾を地面に擦って歩いておりました。
ズボンを2着、修繕に出しました。
これじゃ、まるで忠臣蔵だよな、と我ながら苦笑してしまったので、
こういうタイトルにしたまでで、
べつに、どこかのお家に討ち入りする予定はありませんので、
ご安心くださいませ。